料理

今年初おでん(*^^*)

今日から、煮込んでたら、

明日にはいい感じて、美味しく出来上がってるので、

今年初の「おでん🍢」煮込中です

卵をいっぱい入れたせいもあり、少々溢れそうです(笑)

image


明日は、美味しく出来上がってるなっ

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のランチ☀🍴

朝のご飯の残りで、「チャーハン」を作りました

しかし、残りのご飯の量が少なかったのもありまして、量が少な~い(笑)

美ボディになる為に、モリモリ食べている私…


後、食パン🍞があるんで、シ-チキンマヨの上にとろけるチーズを乗せて、焼いて食べよう

image


晩ご飯は、パンチのあるガッツリ飯にしよう~っと


さぁ~後、ひと仕事頑張りま~す

今日のガッツリ丼

今日の晩ご飯は

ガッツリ丼めしって事で

「麻婆茄子丼」🍆

今年の夏は、何回作って食べたやら‼

我が家の定番メニューです

image


ピリ辛で、ご飯が進みました

お腹いっぱいで~す

大会まで後2日になりました!

NPCJ広島大会まで、後2日になりました

出場する3人の選手も、準備もバッチリ!

本番もバッチリでしょう

私も、今日は、美ボディになる為に、「THEGYM!フィットネスジムアスリート」にトレーニングに行って来ました❗

今日も、ジムのスタッフの姉についてもらって、ガッツリ頑張って来ました~

明日は、いよいよ広島に出発します‼

色んな意味で、楽しみです!

大会の事を考えると緊張して、胃がチクチク痛くなりますね(私は出ませんが…(笑))

忘れ物のない様に、もう1度チェックしときます

ちなみに、今日の晩ご飯は、鳥のひき肉たっぷりの「三色丼」でした🍜
image


ではでは、明日に備えて、ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒しますかねぇ~

see you tomorrow

今日のランチ(*^^*)

今日のランチ☀🍴

昨日の夜に作って、お昼の分を残しておいた「ミ-トスパゲティ」を食べました~

お昼って、結構簡単に済ましてしまいがちなんですが、

美ボディを目指してる私は、考えて食べる様に気をつけてます

仕事の都合上、食べる時間はバラバラ何ですけどね~

image



仕事の後今日は、美ボディになる為に、ジムにトレーニングに行く日です!

レッツゴー~



ギャラリー
  • 18日(金)のこんな感じ!
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人(*^^*)
  • 浴衣美人(*^^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)