料理

最後の晩餐(笑)

先日のブログでも書きましたが、9月のNPCJ西日本大会の「ビキニ」部門に出場する為に、

バルクアップ(単に体重を増やすのではなく、筋肉を発達させて体を大きくする事)していましたが、
いよいよ今日が最終日でした
ジムのスタッフでもあり、有名な料理ブロガ-であり、料理レシピ本も出している私の姉が、食事を作ってくれました

まさしく最後の晩餐です(笑)
image

デザ-トも作ってくれました
image

さすがお姉ちゃん、美味しかった
明日から、大会に向けての減量開始です!
ガラリと食事内容が変わるので、食べ納めって感じです(笑)
美BODYに向けて、頑張るぞ~

お弁当パ-ト2

息子が昨日遠足で、お弁当でしたが、

今日も、予備日でお弁当の日でした!

お弁当に入れると喜ぶ、子供が好きなおかずが苦手な息子…

お弁当の度におかずに悩みます

今日は、唐揚げメインにしました

image


子供達は、たまにはお弁当の日も楽しいみたいですね~

お弁当パート2(^o^)

息子が昨日は遠足で、お弁当を作りましたが、

今日も、遠足の予備日でお弁当の日でした

昨日、息子に、

「お弁当何がいい?」

って聞いた所、

「サンドイッチ」って言ってたので、

今日のお弁当は…
image

サンドイッチ&ハンバ-グにしました

美味しく食べてくれたみたいです

今日はゆっくり(*^.^*)

今日は、ジムも休みだし、

仕事も割と早く終われたので、

さぁ~晩ご飯は何にしよ?

って事で、「手作り餃子」に決定❗

臭わない程度のニンニクも入れ、ニラもタップリの餃子に…

お肉が苦手な私には、結構ガッツリお肉が食べられるので、餃子は良く作ります

image

お腹いっぱいになりましたポンポン‼

明日の夜はトレーニングに行きます!

今夜は、ゆっくりの時間を楽しまなくっちゃ

see you tomorrow

今日は鍋~(*^^*)

今日は、無性にお鍋が食べたくなったので、

晩ご飯は、お鍋にしました~🍲

私、バルクアップ(増量)中ですので、ガッツリ食べています

美ボディになりたい私には、タンパク質は、毎日の食事には、必要不可欠なので、

鶏団子鍋にしました~

image

近所の人にもらったゆずを絞って、あっさりポン酢で食べました~

鶏団子って言っても、丸めずに、スプーンで、入れただけで~す(笑)

まっ、団子っちゃ、団子ですよね~

味は、あっさりでしたが、ガッツリ食べて、お腹はパンパンです

さぁ~明日も頑張ろっと

see you tomorrow

ギャラリー
  • 18日(金)のこんな感じ!
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人(*^^*)
  • 浴衣美人(*^^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)