日常の日記

ごちそうだよ~(*^.^*)

今日は、今から、私の家で、

「TEAM 鬼 style」for NPCJのメンバ-で、

飲み会です!

減量に入ってるメンバ-にとっては、楽しみな「チ-トday」です

私は、まだ増量中ですので、

食べて、飲むぞ~

今日は、皆さん持ちよりです!

image

今日は遠足でした(*^.^*)

今日は、息子が遠足でした

場所は、松野町の「虹の森公園」でした!

行きも帰りも歩きでしたし、今日は天気も良く、気温も高かったので、

色の白い息子は、日焼けして、顔が真っ赤になって帰って来ました~

お弁当は、全部きれいに食べてました~

image


明日も、遠足予備日で、お弁当の日です!

早く起きて、作らないとね~

盛り上がってました~(^o^)

10日(水)

9月のNPCJ西日本大会まで、約4ヶ月になりました!

まぁ~時間がたつのは早い❗

1日、1日が勝負です

もちろん、鬼北町の、

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に
トレーニングに行って来ました

10日(水)は、「TEAM 鬼 style」forNPCJのメンバ-もほとんどの人が来ていて、ジムもすご~く活気に溢れていて、盛り上がってました❗

私は、今日、脚とお尻のトレーニングでした!

皆の勢いに私も乗って、ガッツリトレーニングして来ました

今日のメンバ-で写真撮りました!

こちら↓
image


明日も盛り上がって行きましょう

今日は定休日(*^.^*)

世間の人達は、長い連休が終わり、今日から仕事の人がほとんどでしたよね~

私は、連休も関係なく仕事してましたよ~

今日は定休日でした❗

今日って言っても、もう終わっちゃいますが…(笑)

今日も、バタバタと1日が終わりました

てな事で、短いですが終わりま~す

see you tomorrow



ストレッチマット!

体がめちゃくちゃ硬い私は、トレーニングの後や、入浴後に、ストレッチをしてるんですが、

フローリングの上だと、ちょっと痛いな~って思ったりしてたんで、

ストレッチマットを買いました

色はラブリーなピンクで

こちら↓
image

ちょっと厚めで、収納が出来るのが良かったんで🎵
巻いて収納出来るのはオッケー👌です
image

これで、いい感じにストレッチ出来るぞ~
ギャラリー
  • アップスタイル(*^^*)
  • アップスタイル(*^^*)
  • お土産(*^^*)
  • お土産(*^^*)
  • 毎週金曜日の朝8時、11時は…
  • New  Face(*^.^*)
  • ストレ-トパ-マ(*^^*)
  • ストレ-トパ-マ(*^^*)
  • ショートスタイル(*^.^*)