日常の日記

朝どり野菜(^o^)v

今日の天気は、どんより曇り空
です!
やっと、梅雨らしくなって来ましたね~

私、9月のNPCJ西日本大会に初出場する為に、減量に入っております

減量をするのも初めてで、アドハイスをしてもらいながらやってます❗

減量中だと言っても、食事はきちんととりますが、野菜も沢山食べるので、
よく近所の「道の駅森の三角ぼうし」に、朝どり野菜を買いに行きます🍅🌽🍆

今日も、仕事の前に買いに行って来ました

今日の朝どり野菜↓
image

これだけ買って、1000円もかかってません
しかも新鮮ですしね~

さぁ~⤴午後からも、仕事がんばります

今日も1日お疲れ様(*^.^*)

今日、と言ってももう数十分で終わりますが…

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に
トレーニングに行って、帰宅後、用事を済ませて、ブログをと思ってましたが…

遅くなってしまったので明日にしま~す(笑)

ではでは see you tomorrow

23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!

23日(金)は、私が所属している「TEAM 鬼style」for NPCJ のラジオ番組📻
「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」の放送日です

時間は、朝8時~11時(再放送)です

23日は、先週と同じく、甥っ子の将大と私と、初めてラジオ番組に出演してくれた、「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」の会員さんHさんでの放送になります

Hさんの、ラジオ出演が初めてとは、思えないとても楽しいト-クを是非聴いてみて下さいね~
image

FM がいやのホームページから全国何処からでも聴く事が出来ます❗

よろしくお願いします

今日は、愛媛朝日テレビの放映日です(^o^)

昨年から テレビ局の取材が相次いでいる
フィットネス ジム アスリート 内の 「TEAM 鬼 style」 ですが、
今年は、すでに、南海放送、テレビ愛媛で 放映されました。

そして、今日、19日(月)は、

昨年の 2度の放映の続きで、
今年の 2月から 長期密着になっている、愛媛朝日テレビで、
フィットネス ジム アスリート内の 「TEAM 鬼 style」の、
今年収録分の 密着 第1弾の放映日になります

愛媛朝日テレビ 「ス-パー Jチャンネルえひめ」 の、
18時15分~の枠です‼

皆さん、是非見て下さいね~
先日の収録の様子です↓
image


長期密着取材は、まだまだ続きます❗
次回の放映は 夏頃です。

テンション アゲアゲだ~(*^^*)

16日(金)鬼北町の
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に
トレーニングに行って来ました❗
毎週金曜日は、「TEAM 鬼 style」for NPCJ のメンバ-も沢山来るので、トレーニングもかなり盛り上がって、テンションアゲアゲ⤴⤴になります

私は、脚と、お尻の日でした!
苦しくなってからが勝負なんで、負けないぞ❗やってやる❗って気合いを入れて頑張りました
たまたま今日は、「TEAM ★Ouga」の女子は、皆が脚トレだったらしく、皆が気合い充分でやってました

脚トレの後は、ポージング練習をみっちりしました

まだまだ細かい部分が出来てないので、しっかり練習しなくっちゃ

写真がないのが残念です

ではでは、see you tomorrow
ギャラリー
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • 朝どり野菜(^o^)v
  • 23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • まみこちゃんご来店(*^.^*)