TEAM 鬼 style

11日(金)のこんな感じは~

毎週金曜日の朝8時と11時(再放送)に放送しているラジオ番組

「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」

私が所属している「TEAM 鬼 style」for NPCJのラジオ番組です

明日11日の放送は…

この3人での放送になります↓
image

どんなト-クが飛び出すか!楽しみです

FMがいやのホームページから、全国何処からでも聴く事が出来ますので、ぜひ聴いてみて下さいね~

よろしくお願いします

バイキングディナー(*^.^*)

6日(日)の昨日は、私が所属している 「TEAM 鬼 style」 for NPCJ 内の
「Team★ KiIa」 の メンバ-4人で、食事に行きました

大洲市の「カラフル」に~
私は、初めて行きましたが、バイキングなので、好きな物を選んで食べられるので、いい感じでした

あれ?あなた方、大会の為に減量中ではなかったか~と思われた方もいるかも(笑)

昨日は、「チ-トday」でした~
ウフフ

やっぱり最初は、野菜たっぷりでしょ
image

後は、皆さんバランス良く好きな物を…

最後のコ-ヒ-&プチケ-キ美味しゅうございました
image


私達「Team★Kila」は、チ-ムワ-クがバッチリなんですが、
来月の NPCJ 西日本大会に向け 気持ちが1つになり、やる気も🆙しました‼

まぁ~やるしかないです
頑張るぜ❗

TEAM 再編成!

先日、愛媛鬼北の「TEAM 鬼 style」 for NPCJ 内の teamを再編成しました

詳しくは、「TEAM 鬼 style のブログ」 を見て頂いたら分かりますが、

4つのチ-ムに分けられ、
それぞれのチ-ムが一丸となって大会に向けて頑張る事になりました

私が所属する New TEAMは、「Team★Kila」
リーダーの 宮崎選手と、女性3人での、4人のチ-ムです

宮崎リ-ダ-と、TEAM 鬼style の 総括リ-ダ-の、指導と管理の元 頑張っています❗

「Team★Kila」↓
image

左から、
NPCJ 西日本大会 「ビキニ部門」に出場する 高木選手
NPCJ 西日本大会 「ボディビル部門」に出場する 宮崎選手
NPCJ 西日本大会 「ウィメンズ アスリート部門」に出場する 川村選手
NPCJ 西日本大会 「ビキニ部門」に出場する 私です

4人のチ-ムワ-クがバッチリなので、大会迄、力を合わせて頑張ります

大会では、✴キラキラ✴輝いて舞台に立ちますよ~
ギャラリー
  • 18日(金)のこんな感じ!
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人(*^^*)
  • 浴衣美人(*^^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)