今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、

「TEAM 鬼 style」for NPCJ のメンバ-で、

来年のNPCJ広島大会の「ウィメンズアスリートモデル」部門に出場予定のあぴさんです!

名前はあぴさんではないのですが、ジムでは、皆さん、あぴさんと呼んでるので、

あぴさんと呼ばせてもらいます

カットをしました

ヘアカタログを見ながら、色々と考えていたのですが、ショートスタイルに決定❗

バッサリいかせてもらいました~

before↓
image

after↓
image

バックはこんな感じ
image

カットの後、トレーニングに行って、皆さんに好評だったらしくて、私もホッとしました

私も、仕事が終わって、トレーニングに行って来ました‼

今日、トレーニングに来てたメンバ-とパチリ❗
image

年末も関係なく、皆さん、頑張ってます

あぴさん、ご来店ありがとうございました