今日は、今年最後の定休日でした

午前中から、夕方迄は、成人式の為の着付け&帯結びの講習会に行って来ました👘

成人式の当日迄は、

「どんな帯結びにしよう?ヘアは?」

と、考えるのが楽しみでもあり、大変でもあるんですが、

今日の講習会で、帯結びは、バッチリです

後は、お客様との打ち合わせで、ヘアスタイルを決めるだけです❗


講習会から、帰って来て、もちろん、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

にトレーニングに行って来ました

今日は、いつもと違う時間に行ったので、久しぶりに会えたメンバ-の人と写真を撮りました~

トレーニングに行く時間が違うとなかなか会えなかったりするんで、嬉かったです😆🎵🎵

気を緩めると出ちゃう私のお腹をいじる素敵な皆さん(笑)↓
image


今日も、バタバタと1日が終わっちゃいましたが、今年も残りわずかです!

頑張るぞ~