今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Yさんです!

パーマ&カラーをしました

本来なら、パーマとカラーは、地肌や、髪の毛に負担がかかってしまうので、同じ日にする事を私は進めませんが、

どうしても時間がなくて…

と言われるお客様には、お客様の地肌や、髪の毛の状態を見て、させて頂いています

Yさん、地肌も、髪の毛も大丈夫でしたので、両方しました

まず、パーマを先にしました。

カットは、3㎝レイヤーを入れ、軽さを出しました。

パーマは、手入れが簡単に出来る大きいカ-ルで割としっかりめにしました!

カラーは、ブラウン系でカラーリングしました!
image

image


お手入れは簡単に出来るパーマスタイルです❗

Yさんご来店ありがとうございました