今日は、定休日❗

今日は、成人式の為の着付け&帯結びの講習会に行って来ました

朝から夕方まで、みっちり勉強して来ました

image

この振袖、私の姉が成人式の時に仕立て、作ってもらった物です

もちろん私も成人式の時に着付けしてもらいました

あれから、うん十年、今は私が着付けの練習用に使っています

懐かしいやろ?お姉ちゃん(笑)

講習会から帰って来て、勿論、トレーニングに
「THE GYM! フィットネスジムアスリート」に行って来ました❗

今日は、会長さんについてもらって、ガッツリトレーニングして来ました

今のペースでは、
来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」選手として出場する美ボディにはならないぞ~

マジで気合いをいれないとな~

絶対やるぞ~👍