今日は、定休日❗

午前中は、家の家事や、用事を済ませ、

午後からは、

鬼北町の
「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」に、

トレーニングに行って来ました

今日は、「TEAM 鬼style」 内の 女子チーム 「Team ★ Ramu」 の

来年の NPCJ 広島大会に、出場予定の 女子3人が一緒になったので、

トレーニングの後、写真を撮りました

みゆきちゃん(フィギュア部門)
川村さん(アスリートモデル)
私(ビキニ)

もちろん、3人ともに優勝🏆を目指してます❗

最初、ポ~ズして撮ったんですが、何かが違う(特に私)

何度も撮り直し、会長や、みゆきちゃんのアドバイスの元、なんとか…(笑)

ポ-ジングの難しさを痛感した私でした

もっと、もっと練習しなくっちゃ

image

みゆきちゃんは、
今年の広島大会でフィギュア部門で、準優勝しただけあって、バッチリです

ちなみに只今、3人ともにバルクアップ(増量中)中です!

私はまだまだ、脚、お尻のボリュ-ムが特に足らないので、

食べて、ガッツリトレーニングして、

プリプリお尻を目指して頑張ります

同じ目標を目指して頑張っている仲間が居るっていいですね~

※Team ★ Ramu は、「TEAM 鬼style」内の 女子チームの名前です!