今日は、金曜日❗

「THE GYM!フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました~

目指すは、

来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門で、

完璧な美ボディで優勝🏆する事です!

金曜日は、「TEAM 鬼 style 」のメンバ-も沢山来るので、いつも盛り上がっています

私も、気合いが入って、トレーニングガッツリ出来ました💪

今日は、息子も一緒にトレーニングに行って来ました~

image


今年の、NPCJ広島大会のフィギュア部門で準優勝🏆

更に来年は優勝🏆をする為に日々トレーニングしている

みゆきちゃんに、指導してもらいました

息子は、みゆきちゃん大好きなんで、嬉しそうでした

親子で、頑張りま~す