今日は、定休日でした❗

昨日の天気が嘘の様に、今日は、いい天気になりました

何だか急に寒くなると言うのを聞いたので、布団を干して、早めに準備しました

午後は、

完璧な美ボディで、来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門で優勝🏆する為に、

「THE GYM !フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日は、脚、お尻、腕のメニューの日でした!

スタッフの姉についてもらって、ガッツリ追い込みました

間違いなく明日は筋肉痛です💪

今日は、会長さんと、姉に、ジムで初めて、ポージングの練習を見てもらいました!

毎日、ビキニ選手のポージングのDVDを見て、自分なりには練習してましたが、

これが、なかなか難しいんですよね…

さすがは、会長さん、凄く分かりやすくアドバイスしてもらって、

明日から、家での練習も、課題が分かって練習もやり易くなりました

初ポージングの写真を撮ってもらいました~
image

image

表情も、硬いし、まだまだですが、

徐々に自然にポージングが出来る様に練習しなくっちゃ

ちなみに、今は、バルクアップ中です!

まだまだ仕上がりには不十分ですので、気合いを入れて、 頑張ります