今回、ご来店、ご協力してくれた、可愛らしいお客様は、Kちゃんです

今日、愛媛県鬼北町は、毎年10月に行われる
「でちこんか」と言う、大イベントがありました!

鬼北町特産の、きじ肉を使った、「きじ鍋」を無料で振る舞ったり、グルメブースが沢山あったりと、楽しいイベントです

その「でちこんか」の、ダンスパフォーマンスで、Kちゃんは、ダンスをしたんですが、その為にセットをしました!

image

サイドはねじって、バックは、毛先をカーラで巻いてふわふわにしました!

image



Kちゃんの髪飾り、全てお母様の手作りです!
凄いですよね~
ゆるキャラの、きほくん、きじの助何て、そっくりです❗

可愛らしく仕上りました~

Kちゃん、お母様、ご来店ありがとうございました