今日は、金曜日❗

美ボディになる為、来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門に出場する為、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日も、ジムは、活気に溢れていて、とてもいい感じで、トレーニング出来ました❗

今日は、主に脚、お尻の日!

スタッフの姉に、ついてもらって、ガッツリトレーニングして来ました!

今日も、新しいメニューをしました

今までよりも更に、脚は、メリハリをつけ、

お尻は、ボリュ-ムをつけながらヒップup⤴⤴を目指してます!

まだまだ、ぷりぷりお尻にはなってませんが、

目指している、脚、お尻になる為に頑張ります

明日は、間違いなく筋肉痛です!

今日のガッツリご飯は、

毎度お馴染みの、ミンチたっぷり「カレーライス」で~す🍛

image


デザ -トは、みかん🍊食べました!

さて、ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒して来ようっと