今日は、金曜日❗

仕事が終わって、息子の晩ご飯を準備してから、美ボディになる為に、

「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」

に、トレーニングに行って来ました‼

先日の、NPCJ広島大会の興奮冷めやらぬ中、来年に向けて、動き出しました

来年出場すると言う人が多数いて、ジムの中も、活気に溢れていて、とても雰囲気がいい感じで、トレーニングが出来ました

来年は
私も、「ビキニ」に出場宣言します!

息子も、キッズフィジ-クに出場!

親子で、ファミリーフィジークにも出場しようと思っています‼

出場するからには、完璧な、美ボディ&ポージングを目指して、頑張ります⤴

とにかく今は、美ボディになる為にもりもり食べないとっ

今日も、ガッツリ食べられる「カレーライス🍛」で~す‼
image

目的が、一緒の人達が沢山いて、ボディメイク トレーニングも、皆で、頑張って盛り上がっていけそうです
会長、姉であるスタッフさん!
私も美ボディに変身させて下さいね♪
頑張るぞ~