皆さん、今日も1日お疲れ様でした~

愛媛県は、暑い1日でした~


今日は、バタバタと忙しく、あっという間に1日が終わった~って感じでした

私、友人達と、ワイワイお酒を飲むのが好きなので、1人で飲むって事はほとんど無いんですが、(お酒強い方なんで、周りの人は、毎日飲んでると思ってますが…(笑))

今日は、何だか飲みたい気分だったので、350mlを1本飲みました~


今日の、晩ご飯は、鳥肉を買ってあって、茄子🍆が沢山あったので、
我が家の定番料理の「麻婆茄子」にしました!
本当は、豚肉の方が美味しいんですけどね~

好きなおかずだったので、息子は、何回もお代わりしてご飯🍚食べてました
美ボディになる為に、モリモリ食べている私も、負けじと食べて、親子でお腹パンパンです

暑い日のビ-ルもたまには良いですが、やっぱり私は、皆でワイワイ飲みたいですね~

来月は、飲み会の予定が色々ありそうなので、楽しみで~す
image


ではでは、see you tomorrow~