今日は、定休日でした~

夏休みですが、ラジオ体操があるので、いつもより早起きして、息子を起こしてます…
まぁ~朝は涼しいので、掃除や洗濯するのにはいいんですけどね~

今日は、午後から、息子を眼科に連れて行った後に、

美ボディになる為に、
「THE GYM! フィットネスジムアスリート」にトレーニングに行って来ました~

ガッツリトレーニングして、いい汗かきました~

もちろん今日も、美ボディになる為に、晩ご飯もガッツリ食べましたよ

息子がスイカ大好きなんで、食後に切ってあげました~

ウチは、お上品なんで(笑)
食べやすい様に、カットして食べます!

ほんとは、カブリッと行きたいんですけどね~


夏と言えば、やっぱり「スイカ」ですね~
image

image


私には、1切れしかくれませんでした…

でも、甘くて美味しかったです