今回、ご来店、ご協力してくれた、可愛らしいお客様は、松山市のAちゃんです!

Aちゃんの、お母様の実家が鬼北町なので、帰省した時には、必ず寄って下さいます。

Aちゃん、汗かきらしく、
「幼稚園で、プールも始まるので短くお願いします。」
との、ご要望でしたので、

バッサリいかしてもらいました~

暑くなって来た事もあり、最近、バッサリカットさせてもらう事が多くなり、スッキリさせてもらってます~

before
image

after
image

キュートな笑顔でパチリ!
image

スッキリ可愛らしいスタイルになりました❗

Aちゃん、お母様、ご来店ありがとうございました

お母様にもご協力してもらったので、後日、ご紹介させてもらいます