今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、NPCJの大会のフィギュア部門で優勝を目指して頑張っている、みゆきちゃんです

カラーとカットをしました!

カラーは、ブラウン系で、カットは、全体の長さは3㎝カット、グラデ-ションを入れ、毛量を調整しました

みゆきちゃん、いよいよ、明日から大会に向けて、減量に入るそうです!

今日までは、好きな物を好きな量食べてもいいので、何を食べるのか、聞いて見たら、
「ケーキ食べます」って言ってました~

やっぱり女子ですね~
甘い物好きですもんねぇ~女子は

9月の大会に向けて、どんな美ボディになるのか、私も楽しみです

image
image

みゆきちゃん、ご来店ありがとうございました