仕事が終わって、息子に晩ご飯を食べさせてから、美ボディになる為に、
鬼北町の「THE GYM!フィットネスジムアスリート」さんに、トレーニングに行って来ました

おニュ-のウェア-を買ったのて、着てみました~

美ボディになりたいなら、体のラインを見せて、意識をする事も大切なので、思いきって出してみました

今年の、NPCJの大会に出る まみこちゃんと、おそろいのウェア-だったので、記念にパチリ!

まみこちゃん、私の娘って言ってもいい歳の差で~すうひょ〰

まみこちゃんは、現在はまだボティーメイク中ですが、
6月から 大会に向けての 体脂肪のみを落とす減量に入るそうです。
夏には、女性が憧れる美ボティーに変身していることでしょう~!
私も まみこちゃんの変化が楽しみです♪

私、メリハリバディ❗にはまだまだですが、今日は、食事のアドバイスももらったので、モリモリ食べて、バリバリ頑張ります
image

私、写真が苦手でして…
ポーズもぎこちなっ(笑)
まみこちゃんは、さすが ビキニの選手やな!さまになってるぅ~