今日は、定休日だったので、午前中は、家の用事を済ませて、美ボディになるべく、鬼北町の「THE GYM! フィットネスジムアスリート」さんに、トレーニングに
今日も、会長さんについてもらって、ビシビシ❗頑張りました~

そこで、テンションアップ⤴⤴する話が…

今年の、NPCJの大会に出る、M君を、リーダーに、一般社団法人NPCJを、四国愛媛から盛り上げようと、作った
愛媛鬼北発!
鬼(き)らっと輝く鬼であれ!
鬼北の「TEAM鬼style」for NPCJ
を、
NPCJのフェイスブックや、理事の方のブログで紹介してくれるという朗報でした

全国区なんて、凄~い
私も、大会に出る3人の応援と、ヘア&メイク担当として、サポートしていくために、加入しました~

加入者、募集中みたいですので、一緒に盛り上げて行きませんか?
是非、一緒に美ボディになりましょう