私が通っている、
鬼北町の「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」

ジム内のフィットネスチーム「TEAM 鬼 style」for NPCJ

9月30日に 広島で開催された「WEST JAPAN CHAMPIONSHIP」
1533305747109

今年はチームから、8名の選手が出場しました!
みんな良い成績で、昨年に続き大健闘でした❗

今回 私は、選手の応援とサポートとして同行してたので、
裏方で、走り回っていました

みんなが良い成績だったのも、これまで、指導してくれた、
会長さんを始め、チームのメンバーのサポートがあったからだと思います

会長さんや チームのリーダーも、寝る時間を削り、
選手みんなが良い結果を残す為に 毎日考えてくれてたみたいです…
私達 選手にとっては、本当に有難い事です

今年は、初出場の選手もいて、
世界大会上位の伊賀選手に、栄養指導と、パーソナルをしてもらった、
松山市からの会員さんの 井関選手!
(写真1番左側の赤いビキニ)

1538572708723
井関選手は、伊賀選手の指導のおかげで、

ビキニ (新人の部) 第4位
    (オープン) 第4位

世界大会上位の伊賀選手の指導力、さすがです❗

でも、1つ残念な事が…

私も昨年 大会に出て、身に染みたんですが、
大会直後の、栄養とトレーニングが、いかに 大切かと言う事を!

チームのほとんどのメンバーは、もう既に次の事を考え、動いていますが、
まだ大会後にトレーニングに来ていないメンバーも

大会直後にきちんとトレーニングをして、きちんと栄養摂取をすると
さらにボディラインが出来上がるのに、
大会直後にトレーニングをせず、何の知識もないまま、
自己流で むやみに食べたり 食べる量を減らしたりすると体脂肪が増えまくり。

なんて、もったいない❗❗ 

ボディメイクは、ずっと続くのになぁ~

ちょっと長くなっちゃったので、他のメンバーの結果は、次のブログにて

では、また、明日~