2017年07月

TEAM 再編成!

先日、愛媛鬼北の「TEAM 鬼 style」 for NPCJ 内の teamを再編成しました

詳しくは、「TEAM 鬼 style のブログ」 を見て頂いたら分かりますが、

4つのチ-ムに分けられ、
それぞれのチ-ムが一丸となって大会に向けて頑張る事になりました

私が所属する New TEAMは、「Team★Kila」
リーダーの 宮崎選手と、女性3人での、4人のチ-ムです

宮崎リ-ダ-と、TEAM 鬼style の 総括リ-ダ-の、指導と管理の元 頑張っています❗

「Team★Kila」↓
image

左から、
NPCJ 西日本大会 「ビキニ部門」に出場する 高木選手
NPCJ 西日本大会 「ボディビル部門」に出場する 宮崎選手
NPCJ 西日本大会 「ウィメンズ アスリート部門」に出場する 川村選手
NPCJ 西日本大会 「ビキニ部門」に出場する 私です

4人のチ-ムワ-クがバッチリなので、大会迄、力を合わせて頑張ります

大会では、✴キラキラ✴輝いて舞台に立ちますよ~

夏休みだけど早起き(*^^*)

24日(月)定休日でした❗

夏休みですが、息子が、ラジオ体操に行くので、普段より早めに起きてます

朝早く起きると、涼しいうちに、用事が出来るし、一石二鳥です

明日も早起きしま~す❗

短いですが、終わります

では、また明日~

デカ~いキュウリ(*^^*)

近所のおばちゃんに、デカ~いキュウリ頂きました

おばちゃんいわく、何か、天気がいい日が続いてるからか、キュウリも出来すぎて、食べきれないらしいです!

もちろん、無農薬です

image

しかし、でかい(笑)

ボブスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いたお客様は、Mさんです

カットをしました✂

Mさん「あまり切りたくないけどスッキリしたい~」とのご要望でしたので、

長さは揃えるだけにして、すいて、全体を軽くしました
image

image


えり足少し長めの方が、暑い夏はまとめられるからいいかも~

Mさん、ご来店ありがとうございました

長~い夏休み突入(>_<)

21日から、息子が、いよいよ長~い夏休みに突入しました

子供達は、大喜びでしょうが、親は、お昼を準備したりと忙しいです…

給食の有難みがよく分かりますね

宿題もたんまり出てます
image

私達の頃は、「夏のこども」だったような…

息子よ!後で、焦らない様に、早めに終わらせてちょ~だいよ(笑)
ギャラリー
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • NPCJ 世界大会の結果
  • 無事に帰宅しました(*^^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • いよいよ予選の始まりです!
  • ホテルでミ-ティング(*^^*)