2017年03月

学生カット(*^^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いたお客様は、
Aちゃんです!

カットをしました

Aちゃんは、サイドを耳にかけるスタイルが好きなので、

サイドは、耳にぎりぎりかけるぐらいにカット、襟足はスッキリしました

image

耳にかけると↓
image

image


Aちゃん、ご来店ありがとうございました

ママ友のSさんご来店(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いたお客様は、
ママ友のSさんです

Sさんの長男と、私の息子が同級生、

Sさんの次男が、1年生になるので、卒園式、入学式の為に髪を綺麗にって事で、

カット&前髪のみストレートパーマに

カットは、長さは、2㎝、レイヤーを入れて、動きをつけ、アレンジが色々出来るスタイルにしました

image

image


卒園、入学おめでとうございます👏🎉

入学祝いも兼ねて、ママ友で飲み会しようって話に…

春休み中に飲み会やな(笑)

Sさん、ご来店ありがとうございました

盛り上がってました~(*^^*)

24日(金曜日)

今日も、鬼北町の

「THE GYM !  フィットネス ジム アスリート」 に

トレーニングに行って来ました❗

今日は、私が 一番 頑張らなくてはいけない部位の、脚とお尻の日

プリ尻、メリハリの脚を目指して ガッツリ トレーニングしました

目指せプリケツ~💪

「TEAM 鬼 style」 の 男性陣とパチリ  ↓
image

今日は、男性陣かなり いい感じに 盛り上がってトレーニングしてました❗

ジムの中が、活気づいていいですよね~⤴

私も負けずに 頑張りますよ ‼

24日金曜日はラジオの日ですよ~

23日木曜日

今日も、鬼北町の

「THE GYM!  フィットネス ジム アスリート」 に
トレーニングに 行って来ました❗

今日は、背中、二頭筋の日でした~

スタッフの姉に ついてもらって トレーニング!

背中の種目を、背中を寄せてする事がなかなか出来ない私…

フォームが違うと、背中じゃない部位に効いちゃうからなぁ

毎回、勉強です!

今日は、久しぶりに、「TEAM 鬼 style」 の メンバ-と パチリ ↓
image

私…顔が怖いやん(笑)

自然な 笑顔も練習せな~

24日(金)

「TEAM 鬼 style」 for NPCJ の ラジオ番組

「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」 の

ラジオの放送日です!

24日は、宇和島市議会の生中継がある為に、
朝8時のみの放送になります。

皆さん是非聞いてみて下さいね

FMがいや の ホームページから、全国どこでも聴く事が出来ます。


22日のトレーニングは…

3月22日(水)

鬼北町の、
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に

トレーニングに行って来ました❗

胸、肩、三頭筋の トレーニングでした💪

今日も、スタッフの姉についてもらって ガッツリトレーニング

効かす部位を意識してしました❗

そう言えば、今日も写真撮ってないなぁ~

明日は、メンバ-も沢山来るみたいだから、写真撮らなきゃね

ではでは、see you tomorrow

ギャラリー
  • デカ~いキュウリ(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • 長~い夏休み突入(>_<)
  • 21日(金曜日)のこんな感じは~
  • やっとスッキリ~(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ごちそうよ(^o^)