2017年02月

テレビ愛媛の放映です(*^^*)

今日の午前中にも告知しましたが、今日は、

テレビ愛媛「みんなのニュ-スえひめ」で、

「TEAM 鬼 style」for NPCJの特集を放映してもらいました

世界大会に出場する、水野選手と伊賀選手を中心に、

メンバ-もそれぞれ、トレーニングを頑張ってる所が写ってました

凄い分かりやすい内容にしてもらっていて、感謝です!

テレビを撮ってみました↓
image

image
image

image


次は、愛媛朝日テレビの密着取材&収録です!
こちらは、今月から始まりましたが、11月の世界大会まで続きます‼
チ-ムの皆で頑張ります❗

皆さん、お楽しみに~

今日放映ですよ~(*^.^*)

昨日のブログでもお知らせしましたが、

先日、取材&収録をした、我ら、

「TEAM 鬼 style」for NPCJ ですが、

今日、2月23日(木曜日)

テレビ愛媛「みんなのニュ-スえひめ」

夕方18 時14分~

放映されます❗

是非、皆さん、見て下さい

よろしくお願いします!

いよいよ明日で~す!

先日、鬼北町の

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

で、「TEAM 鬼 style」for NPCJ のテレビ収録があった事をブログに書きましたが、

いよいよ明日2月23日(木曜日)に放映になります❗

テレビ愛媛「みんなのニュ-スえひめ」

時間は18時14分~

皆さん、是非見て下さいね~

先日の収録の写真↓
image

image


よろしくお願いします

セミロングのお客様(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Oさんです

カラーとカットをしました!

カラーは、オレンジ系でカラーリングしました

カットは、バッサリ切るか、切らないか悩んでいたので、

悩んでる時は切らない方がいいと、アドバイスしました(切るのはいつでも出来るので…)

と言う事で、毛先をそろえるだけにしました!

image

バックは↓
image

Oさん、ご来店ありがとうございました

こんな感じ~(*^.^*)

今日は定休日❗

天気が雨だったので、掃除もあまりする気も起きず(笑)

チャチャっと済ませました

午後からは、鬼北町の

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日のブログの題名「こんな感じ~」

昨日のブログでお知らせしましたが、

「TEAM 鬼 style」for NPCJ のラジオの番組名なんです~

「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」

毎週金曜日 朝8時と11時(再放送)の2回です!

いよいよ3月3日からスタートです


「FM がいや」のホームページから、全国どこからでも聞く事が出来ます‼

皆さん、是非聞いてみて下さいね~

「TEAM 鬼 style のこんな感じ!」ですよ~

よろしくお願いします

チ-ムのメンバ-とトレーニング終わりに↓
image


ではでは、 see you tomorrow
ギャラリー
  • デカ~いキュウリ(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • 長~い夏休み突入(>_<)
  • 21日(金曜日)のこんな感じは~
  • やっとスッキリ~(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ボブスタイル(*^^*)
  • ごちそうよ(^o^)