2016年12月

今年最後の定休日!

今日は、今年最後の定休日でした

午前中から、夕方迄は、成人式の為の着付け&帯結びの講習会に行って来ました👘

成人式の当日迄は、

「どんな帯結びにしよう?ヘアは?」

と、考えるのが楽しみでもあり、大変でもあるんですが、

今日の講習会で、帯結びは、バッチリです

後は、お客様との打ち合わせで、ヘアスタイルを決めるだけです❗


講習会から、帰って来て、もちろん、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

にトレーニングに行って来ました

今日は、いつもと違う時間に行ったので、久しぶりに会えたメンバ-の人と写真を撮りました~

トレーニングに行く時間が違うとなかなか会えなかったりするんで、嬉かったです😆🎵🎵

気を緩めると出ちゃう私のお腹をいじる素敵な皆さん(笑)↓
image


今日も、バタバタと1日が終わっちゃいましたが、今年も残りわずかです!

頑張るぞ~

アップスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、

友人の結婚式に初めて出席する、しかも

初めての「友人スピーチ」をするKちゃんです!

アップスタイルにしました

サイドに編み込みを入れて、毛先はカーラ-で巻いてフワフワにしました
image

image


Kちゃん、ご来店ありがとうございました

クリスマスイブパーティー(*^.^*)

今日は、息子の仲良しの友達と、クリスマスイブパーティーです

ママ友も集合して、盛り上がりま~す

image

料理は皆で持ち寄りで~す
image




蟹もあります
image


楽しみま~す

kids!カット

今回、ご来店、ご協力してくれた、可愛いお客様は、Yちゃんです!

お母様「少し短めでお願いします。」

とのご要望でしたので、

ショートボブスタイルにカットしました

before↓
image

after↓
image

いい顔して~パチリ❗
image


お母様、Yちゃん、ご来店ありがとうございました

Team★Ramu

今日も、鬼北町の

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

にトレーニングに行って来ました❗


今日は、「TEAM 鬼 style」for NPCJの中の

女子チ-ム「Team★Ramu」で1部の人ですが、写真を撮りました

image


皆さん、年齢と、目指している目標は違いますが、「美ボディになる」と言う目的は同じ仲間です

これからも、皆で盛り上げて行きます
ギャラリー
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ストレート・パーマ
  • ストレート・パーマ
  • 芋.芋~(*^.^*)
  • 19日のトレーニングは…
  • まだ蕾だけど…(*^^*)