2016年11月

ストレートパーマ(^o^)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、大洲市のKさんです❗

ストレートパーマをしました

カットは、長さは5㎝カット、ボブスタイルにしました

サラサラストレートスタイルに大変身です
image

image

Kさん、ご来店ありがとうございました

鬼のお母さん(*^.^*)

私の住んでいる愛媛県鬼北町は、自治体で、唯一「鬼」がついている町です❗

そこで、今月、鬼北町日吉の道の駅、「夢産地」に、

新に鬼が誕生しました

その名も…柚鬼媛(ゆきひめ)
image


実は、この鬼、鬼北町の道の駅、「森の三角ぼうし」に、

数年前から鎮座している「鬼王丸」のお母さんなんです

妙に色っぽいお母さんですよね~(笑)

鬼北町に来た時は、是非、2つの道の駅に寄ってみて下さいねぇ~

鬼北町にきさいや~



インフルエンザの予防接種

毎年、12月頃に、インフルエンザの予防接種をしているんですが、

今日、急に行く事にしました

息子は、注射💉が大嫌いなので、

毎年、仲良しのY君と一緒に行ってます❗(友達の前だと、嫌いとは言えない)

注射が終わり、ご飯を食べに行こう❗って事に

カラオケ🎤🎶も出来る(キッズル-ムのみ)ご飯屋さんに初めて行ってみました

子供、4人しかも全員男の子👦

まぁ~賑やかでした

image

image

ノリノリで歌いまくってました~⤴

結局、私達は、1曲ずつ歌っただけ…

まぁ~子供達の嬉しそうな顔を見てたら、それだけでいいって感じになりましたけどね

今日は定休日(*^^*)

今日は、定休日❗

とは言っても、休みにしか出来ない用事が結構あったりします…

今日は、天気が悪かった~

悪い天気にもめげす、

午前中は、ササッと家事を済ませて、

午後は、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

にトレーニングに行って来ました

バルクアップ(増量)中の私ですが、まだまだ目標までには十分ではありません

今日は、食事のアドバイスをもらいました❗

とにかく、今は、食べるべし(笑)

と言う事で、また、明日から頑張ります


ではでは see you tomorrow


世界大会の結果報告です!

昨日、東京で行われた、

「NPCJ world Legends classic 」(世界大会)

に出場した水野真美子選手!

結果は…13位でした

素晴らしい結果です❗

まだ、真美子ちゃんには、会っていませんが、色々と話を聞かせてもらって、勉強させてもらおうと思っています
image

image

真美子ちゃん、とにかくお疲れ様でした

「TEAM 鬼 style 」forNPCJのメンバ-は、来年に向けて、それぞれの立場で、スタートを切って走り出しています❗

更に、来年は、盛り上がって行くと思います!

私も、頑張ります
ギャラリー
  • 統括リ-ダ-遂に登場!
  • 大会前にスッキリカット(*^^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 成人式の前撮り(*^.^*)
  • 15日(金)のこんな感じ!は…
  • ママ友Tさんご来店(*^.^*)
  • ママ友Tさんご来店(*^.^*)