2016年10月

「TEAM鬼style」ミーティング

今日は、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

で、

「TEAM鬼style」のメンバ-が集まって、ミーティングがありました!

今の現状と、今後の活動などについての話し合いがありました

トレーニングの時間がバラバラですので、なかなかメンバ-がそろう事もないので、

皆さんと話が出来て良かったです


「TEAM鬼style」の中で、

女性チーム!男性チーム!を作りました
image


ますます盛り上がって行きそうですよ~


ではでは see you tomorrow

パーマスタイル(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Yさんです!

パーマをしました

カットは、毛先をそろえるだけにしました。

Yさん「手入れが簡単な感じでお願いします」

とのご要望でしたので、

緩めに、毛先の方だけ、パーマをしました
image

image

毛先に、カ -ルがあると、華やかになりますし、

色々なアレンジも出来ていいですね~

Yさん、ご来店ありがとうございました

初のポージング練習

今日は、定休日でした❗

昨日の天気が嘘の様に、今日は、いい天気になりました

何だか急に寒くなると言うのを聞いたので、布団を干して、早めに準備しました

午後は、

完璧な美ボディで、来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門で優勝🏆する為に、

「THE GYM !フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日は、脚、お尻、腕のメニューの日でした!

スタッフの姉についてもらって、ガッツリ追い込みました

間違いなく明日は筋肉痛です💪

今日は、会長さんと、姉に、ジムで初めて、ポージングの練習を見てもらいました!

毎日、ビキニ選手のポージングのDVDを見て、自分なりには練習してましたが、

これが、なかなか難しいんですよね…

さすがは、会長さん、凄く分かりやすくアドバイスしてもらって、

明日から、家での練習も、課題が分かって練習もやり易くなりました

初ポージングの写真を撮ってもらいました~
image

image

表情も、硬いし、まだまだですが、

徐々に自然にポージングが出来る様に練習しなくっちゃ

ちなみに、今は、バルクアップ中です!

まだまだ仕上がりには不十分ですので、気合いを入れて、 頑張ります

またまたお食事会で~す(*^^*)

今日は、お酒を飲めないメンバ-で

お食事会で~す

私は、少し飲みま~す

image


今日は、皆で持ち寄りで~す

今年初おでん(*^^*)

今日から、煮込んでたら、

明日にはいい感じて、美味しく出来上がってるので、

今年初の「おでん🍢」煮込中です

卵をいっぱい入れたせいもあり、少々溢れそうです(笑)

image


明日は、美味しく出来上がってるなっ
ギャラリー
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ストレート・パーマ
  • ストレート・パーマ