2016年10月

凄いぞ!「TEAM 鬼style」 が テレビに

今日は、定休日❗

朝から夕方まで、成人式の着付け&帯結びの講習に 行って来ました!

講習が終わって、
鬼北町の 「THE GYM!  フィットネス ジム アスリート」 に
トレーニングに行って来ました❗

すると、凄い朗報が

な、なんと、「TEAM 鬼style 」を取材したいとテレビ局からの依頼が…

しかも 2社から

11月に、2社共 取材と撮影に来るそうです❗

凄くないですか~⤴⤴

ますます 「TEAM 鬼style」が 盛り上がって行く事 間違い無しですね~

詳しい事が分かったら、またお知らせします

お楽しみに~
image


ショートスタイル(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Iさんです!

カットをしました

全体の長さは2㎝グラデ-ションカットをしました!

全体の髪の量を調節して、スッキリしました

image

image


Iさんご来店ありがとうございました

kids!カット

息子の髪が伸びていたので、

カットしました~

image

image

訳のわからないポーズとってます(笑)

明日も仕事です!

忙しくなりそうなんで、明日に備えて、ゆっくり休みましょっ

ではでは、 see you tomorrow

やっぱり金曜日はいい感じ~

今日は、金曜日❗

「THE GYM!フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました~

目指すは、

来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門で、

完璧な美ボディで優勝🏆する事です!

金曜日は、「TEAM 鬼 style 」のメンバ-も沢山来るので、いつも盛り上がっています

私も、気合いが入って、トレーニングガッツリ出来ました💪

今日は、息子も一緒にトレーニングに行って来ました~

image


今年の、NPCJ広島大会のフィギュア部門で準優勝🏆

更に来年は優勝🏆をする為に日々トレーニングしている

みゆきちゃんに、指導してもらいました

息子は、みゆきちゃん大好きなんで、嬉しそうでした

親子で、頑張りま~す

成人式の前撮り(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、
同級生の娘さんのTちゃんです!

来年の1月の成人式の前に、前撮りをしました

Tちゃんのアップスタイルの希望は、

「可愛いと言うよりは、大人っぽい感じがいいです」

との事でしたので、

襟足はスッキリさせて、片方のサイドだけネジって、毛先は、カ-ルでふわふわにしました
image

顔出してもオッケーって許可をもらったので、正面からパチリ❗
image

image

成人式の当日は、ヘアスタイルも、帯結びも全く違うのにします

考えるのが楽しみです

Tちゃん、ご来店ありがとうございました
ギャラリー
  • 18日(金)のこんな感じ!
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣のアップスタイル(*^.^*)
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人パート2
  • 浴衣美人(*^^*)
  • 浴衣美人(*^^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)
  • ロングスタイル(*^.^*)