2016年09月

今日は焼き肉(⌒‐⌒)

今日は、実家の親が、焼き肉を食べに連れて行ってくれました!

とは言っても、

私は、小さい頃からお肉が苦手で、ミンチしか食べられません(幾度も克服しようと頑張りましたが、食感が苦手なので、無理でした…)

しかし‼

息子は、大好物なので、実家の親が、私の代わりに息子を焼き肉に連れて行ってくれます

今日は、たまたま仕事が早く終わったので、私も一緒に行きました

私は、ビビンバと、海鮮を焼いて食べました!
image

息子は、ご飯🍚3杯、焼き肉も腹いっぱい食べてました~

中学生になったら、どんだけ食べるんかな?
今から恐ろしいです(笑)

男の子なんで、食べる方がいいんですけどねっ

私も、負けないぐらい食べないと美ボディにはなりませんねぇ~

おもちゃカボチャ(*^.^*)

お客様から、

「ウチの庭で採れたカボチャお店に飾ってや」

と、おもちゃカボチャ(正確な名前は分かりません…)

を、沢山頂きました

何て名前のカボチャかな?とネットで調べてみた所、

観賞用のカボチャは、おもちゃカボチャって言うらしいです❗

ちょうど、来月は、「ハロウィン🎃」ですし、お店に飾らせてもらいます

image


もう、季節は秋ですね

今日もいい感じでした(*^O^*)

今日は、金曜日❗

美ボディになる為に、

NPCJ広島大会の「ビキニ」部門に出場する為

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日も、ジムは、「TEAM鬼style」のメンバ-の人達を中心に、盛り上がっていて、いい感じの雰囲気で、トレーニングが出来ました

私は、今日は、脚、お尻、腕のトレーニングで、新しいメニューもしました!

私の1番、頑張らなくてはいけない、脚、お尻です!

まだまだ、ぷりぷりお尻にはなってませんが、気合いを入れて頑張ります

ジムのスタッフの姉に、食事のアドバイスなどをしてもらったので、早速実践します!

とにかく、今は、モリモリ食べなくてはねぇ~

ちなみに今日は、お肉と、ニラがたっぷり入った、「手作り餃子」です!
image

お腹、いっぱいです

さぁ~明日も頑張ろう!

see you tomorrow

みゆきちゃんご来店(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、
先日、広島で行なわれたNPCJの西日本大会のフィギュア部門で、
準優勝になった みゆきちゃんです
大会当日は、私が ヘア・メイク担当でした

大会も終わって、カットに来てくれました❗

みゆきちゃん
「イメチェンしたいので、短めにお願いします」とのご要望でしたので、

結構、バッサリ!

ショートカットにしました。

おしゃべりに夢中で、またbeforeの写真を撮り損ねてしまいました…

image

サイドは、耳下ぐらいの長さに、グラデ -ションカットをしました。
image

バックは、えり足をスッキリカット!全体をすいて軽くしました

みゆきちゃん、来年のNPCJの西日本大会 フィギュア部門で、
優勝🏆する為に、ボディメイクトレーニング&ポージングの練習を既に しっかり始めています❗

私も、見習って、いや、負けないぐらいトレーニング&ポージングの練習をガンガンしていかないといけません❗❗

私も早く 美ボディになるために
気合いを入れて頑張ります

みゆきちゃんも私と同じく
「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」に通ってます♪
明日は、気合いを入れてジム行くぞ~⤴

みゆきちゃん、ご来店ありがとうございました

ボブスタイル

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Iさんです!

Iさん「前下がりの感じがいいんですけど…」とのご要望でしたので、

前下がりのボブスタイルにしました

image

サイドは、前回シャギ-の入ったスタイルにしていたので、そこは残しつつカットしました!
image

バックは、前下がりのラインにカット、えり足は、すいて軽くしました

これから、秋になって来ると、おしゃれをしたくなりますよね~

ヘアスタイルも、イメチェンする方が増えそうです

Iさん、ご来店ありがとうございました❗
ギャラリー
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • 女優の 渡辺めぐみさんと…(^o^)
  • NPCJ 世界大会の結果
  • 無事に帰宅しました(*^^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • いよいよ予選の始まりです!
  • ホテルでミ-ティング(*^^*)