2016年09月

明日は筋肉痛間違いなし(*^^*)

今日は、金曜日❗

美ボディになる為、来年のNPCJ広島大会の「ビキニ」部門に出場する為、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました

今日も、ジムは、活気に溢れていて、とてもいい感じで、トレーニング出来ました❗

今日は、主に脚、お尻の日!

スタッフの姉に、ついてもらって、ガッツリトレーニングして来ました!

今日も、新しいメニューをしました

今までよりも更に、脚は、メリハリをつけ、

お尻は、ボリュ-ムをつけながらヒップup⤴⤴を目指してます!

まだまだ、ぷりぷりお尻にはなってませんが、

目指している、脚、お尻になる為に頑張ります

明日は、間違いなく筋肉痛です!

今日のガッツリご飯は、

毎度お馴染みの、ミンチたっぷり「カレーライス」で~す🍛

image


デザ -トは、みかん🍊食べました!

さて、ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒して来ようっと

今日のランチ(⌒‐⌒)

今日のランチ☀🍴

朝のご飯の残りで、「チャーハン」を作りました

しかし、残りのご飯の量が少なかったのもありまして、量が少な~い(笑)

美ボディになる為に、モリモリ食べている私…


後、食パン🍞があるんで、シ-チキンマヨの上にとろけるチーズを乗せて、焼いて食べよう

image


晩ご飯は、パンチのあるガッツリ飯にしよう~っと


さぁ~後、ひと仕事頑張りま~す

パーマスタイル(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Yさんです!

パーマをしました

Yさん、友人の結婚式に、名古屋まで行かれるそうで、綺麗なヘアスタイルで出席する為に、パーマをしました

女性は、結婚式に出席する為に、洋服から、ヘアスタイルまで、準備が大変ですよねぇ~

でも、たまには、綺麗に着飾る事もいいですよね💄💋✨



全体の長さは、2㎝カット、パーマは、緩めのウェーブにしました

image

image


Yさん、ご来店ありがとうございました

イメチェン(*^O^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Tさんです!

カラーとカットをしました

カラーは、オレンジ系でしました。

カットは、

Tさん「イメチェンしたいので、バッサリお願いします

とのご要望でしたので、

バッサリカットさせてもらいました~

before
image


after
image

ショートカットにしました!

image

えり足も、スッキリカットして、かなりのイメチェンになりました~

Tさん、ご来店ありがとうございました

今日も、ハ-ドな1日でした(*^^*)

今日は、定休日でした!

毎年の事ですが、来年の成人式に向けて、

新しい帯結びを習いに行っています👘

朝から、夕方まで、着付けをして、帯結びを何種類も習います

結構、集中力を使うので、終わった後は、皆さん疲れてますが…

でも、毎年新しい帯結びを習えるので、楽しみです
image

帰ってから、もちろん、美ボディになる為

NPCJ広島大会の「ビキニ」部門に出場する為

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

に、トレーニングに行って来ました~⤴

今から、ガッツリご飯食べるぞ~

ギャラリー
  • kids!カット(*^.^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • わぉ~嬉しい\(^o^)/
  • 13日の金曜日だけど…
  • おっとっと(*^.^*)
  • おっとっと(*^.^*)
  • kids!カット
  • 愛媛国体競技観戦(*^^*)