2016年08月

後16日になりました>^_^<

いよいよ、9月11日の、NPCJ広島大会まで

16日となりました

大会に出る3人も、1日、1日を噛み締めて、頑張っています❗

今の美ボディより、本番は更に磨きがかかって、最高の美ボディになってるかと思うと、ドキドキワクワクします❗

今から、本番当日が楽しみです

残り、16日、頑張れ❗

Happy birthday! (*^O^*)

今日は、息子の10歳の誕生日でした

四万十市の実家で、お祝いをしてもらいました~

息子の為だけに、あまりもので 適当に「にぎり寿司」を作ってくれました♪
大好物なので 大喜びでした~🍣
(ちなみに これは商品では ありません)

これでもかって、お腹いっぱい食べてました

でも、ケ-キは別腹って事で…(笑)

2切れも食べてました
image

image

プレゼントや、お小遣いを沢山もらって、うれしい誕生日になりました

ちなみに、私のプレゼントは、「妖怪ウォッチ3スシ」をおねだりされました


ではでは、see you tomorrow ~

ストレートパーマ(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、大洲市のSさんです。

ストレートパーマをしました

カットは、3㎝しました。

Sさん、毛先を、あまり軽くしないスタイルがお好みなので、

段は入れないで、真っ直ぐにカット、毛先を少しすくぐらいにしました

image

image

サラサラの仕上がりになりました~

Sさん、ご来店ありがとうございました

バッサリカット(*^^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Eちゃんです!

バッサリカットしました~✂

before
image

after
image

ボブスタイルにカットしました!
全体には、レイヤーカット、毛先にシャギ -を入れて、軽さを出しました

image


スッキリした、スタイルになりました

Eちゃん、ご来店ありがとうございました

汗だくです^_^;

今日は、定休日でした!

今日も、猛暑日で、暑くて暑くて…

涼しい時間に、家事を済ませて、その後は、息子の夏休みの宿題の「貯金箱」作りを手伝いました

夕方から、美ボディになる為に、

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」にトレーニングに行って来ました

暑いし、ガッツリトレーニングするので、汗だくになりました~⤴

でも、気持ちいい汗です

今日の晩ご飯は「おろしハンバーグ」です!
image


さぁ~食べようっと

ではでは、see you tomorrow
ギャラリー
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ショートスタイル(*^^*)
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ポージングセミナ-
  • ストレート・パーマ
  • ストレート・パーマ