2016年07月

パーマスタイル(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、Yちゃんです!

パーマをしました

カットは、「暑いので、まとめられる長さは、欲しいです」とのご要望でしたので、

全体の長さは、3㎝ほど、レイヤーを入れてカットしました!

パーマは、緩めのカ-ルにしました

パーマがあると、まとめた時に、毛先を色々とアレンジして楽しめるので、

まとめる事が多い方は、オススメのスタイルです
image
image

Yちゃん、ご来店ありがとうございました

夏と言えば「スイカ」でしょ!

今日は、定休日でした~

夏休みですが、ラジオ体操があるので、いつもより早起きして、息子を起こしてます…
まぁ~朝は涼しいので、掃除や洗濯するのにはいいんですけどね~

今日は、午後から、息子を眼科に連れて行った後に、

美ボディになる為に、
「THE GYM! フィットネスジムアスリート」にトレーニングに行って来ました~

ガッツリトレーニングして、いい汗かきました~

もちろん今日も、美ボディになる為に、晩ご飯もガッツリ食べましたよ

息子がスイカ大好きなんで、食後に切ってあげました~

ウチは、お上品なんで(笑)
食べやすい様に、カットして食べます!

ほんとは、カブリッと行きたいんですけどね~


夏と言えば、やっぱり「スイカ」ですね~
image

image


私には、1切れしかくれませんでした…

でも、甘くて美味しかったです

kids!カット>^_^<

今日、仕事が終わってから、

息子の髪が、伸びてるのが気になっていたので、カットしました~

夏バ~ジョンで、いつもより短めにカットしました

クセ毛ですし、髪の量も多いですので、かなりすいて、スッキリしました~!
image

ふざけた顔しか、したくない年齢?らしく、すいません
image


夏休みまっただ中の息子ですが、

宿題しないで遊んでばっかりです

私も、そうだったですけどねぇ…(笑)

夏休み終わりにバタバタしないようにさせなくっちゃ~

ではでは see you tomorrow~







同級生のAちゃんご来店!

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、昨日のブログで娘さんを紹介させてもらいましたが、中学校の時からの同級生のAちゃんです!

娘さんと同じく、バッサリカットしました

before
image

「暑くなったし、バッサリショートでよろしく~✌」って事だったので、
グラデ-ションカットに!
サイドは、耳にかけてもスッキリ出来る長さを残しました

after
image

襟足はスッキリカットしました
image


カットしながら、同級生ト-クで盛り上がっちゃいました

Aちゃん、ご来店ありがとうございました

kids!カット

今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、中学校の時からの同級生のAちゃんの娘さんのKちゃんです!

親子でご来店してくれました~

しかも2人共、バッサリカットさせてもらいましたよ~

今日は、娘さんのKちゃんのスタイルから紹介します


バッサリカット出来るのが嬉しい私(笑)

気持ちよ~くカットさせてもらいましたよ

Kちゃん、「暑いし、バッサリ切りたいけど、こんな感じ~」と、ヘアスタイルの本を見て、ショートボブスタイルに決定

before
image

Aちゃん親子の、髪の生え方があまりにもソックリで、ふと、思ったんですが、
親子でご来店してくれるお客様で、よく目にしますが、襟足の生え方と、前髪の生え方が親子でソックリなんですよね~
あっ、しみじみ親子なんだなぁ~と思います
after
image
image


愛媛県宇和島市は、22日、23日、24日和霊大祭「うわじま牛鬼まつり」です。

今日22日は、「ガイヤカ-ニバル」と言って、踊り子達が、商店街(特設会場)を踊ります!

Kちゃんも、ダンスを習っているらしく、ダンスチームで、今日、出るそうです!

Kちゃん、暑いだろうけど、頑張ってね~

Kちゃん、ご来店ありがとうございました

次回は、私の同級生であり、Kちゃんのお母さんのAちゃんのスタイルを紹介しますね~!
ギャラリー
  • kids!カット(*^.^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • パーマスタイル(*^^*)
  • わぉ~嬉しい\(^o^)/
  • 13日の金曜日だけど…
  • おっとっと(*^.^*)
  • おっとっと(*^.^*)
  • kids!カット
  • 愛媛国体競技観戦(*^^*)