私が所属している、鬼北町の

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」内の
「TEAM 鬼 style」for NPCJ

いよいよ、19日(日)
NPCJ  WORLD LEGENDS  CLASSIC (世界大会)まで後…9日になりました

今回、(男性1名、女性4名)の5名の選手が出場します

[画像:e56860b9.jpg]
出場する選手のカテゴリ-は…

写真左側から

高木さん    ビキニ

川村さん   ウ-マン  アスリートモデル(40歳以上)

宮崎君  クラッシック フィジ -ク

私   ビキニ  (40歳以上)

伊賀さん   フィギュア

写真右側は、ジムの会長さんです

この世界大会は、
来年のアメリカで開催される

ア-ノルド  クラッシック  アマチュアの選考も兼ねた大会だそうで、

出場する選手も約400名かなりの規模の大会になるみたいです

 また、大会中に、ジムと、「TEAM 鬼 style」のCM動画が、ステージ上の ビッグ スクリーンで放映される予定です

とにかく、私達選手は、最後の追込みを頑張ってます‼

やるしかないです👍

頑張るぞ~