NPCJ 西日本大会が終わり、
次の目標に向かって進んでいる 「TEAM 鬼 style」の メンバ-達ですが…

今日も、「THE GYM フィットネス ジム アスリート」に
多くの チームのメンバ-が トレーニングに来てました❗

火曜日に、皆さんが、ず~っと モヤモヤしていた
ある選手の事が片付き、みんな スッキリ

雰囲気も良くなり トレーニングも盛り上がり、
皆さん やる気マンマンで ガッツリトレーニングしてました~

「TEAM 鬼 style」 は、ますます団結力が深まり、
次なる目標に向かって進んで行きますよ~⤴

みんなに負けない様に、私も頑張るぞ~

やっぱり、同じ気持ちになれる仲間っていいよねっ

大会の写真です(ファミリー フィジークの部)
[画像:918d481f-s.jpg]
私と息子です!      右は、同じチームの 舛森さん親子