先日から、お知らせしていました

鬼北町の「THEGYM! フィットネス ジム アスリート」内の、
私も所属している「TEAM 鬼 style」for NPCJのテレビ愛媛の放映がありました

前回の続編で2回目の放映でしたが、前回の収録と、今回の新たな収録と合わせて、とてもいい感じに編集して頂いてました

メインは、前回に引き続き
水野選手(ビキニ選手)と伊賀選手(フィギュア選手)でしたが、

TEAM 鬼 styleのメンバ-もバッチリ写ってました~

[画像:1750053a-s.jpg]
[画像:ed1154db-s.jpg]
[画像:1289ce03-s.jpg]
写真ちょこっとだけですが…

いよいよ今月24日に迫ったNPCJ西日本大会に向けて、出場するする選手は、頑張ってます❗

とにかく残された日を無駄にせずやるしかない💪

私も頑張ります