6日(日)の昨日は、私が所属している 「TEAM 鬼 style」 for NPCJ 内の
「Team★ KiIa」 の メンバ-4人で、食事に行きました

大洲市の「カラフル」に~
私は、初めて行きましたが、バイキングなので、好きな物を選んで食べられるので、いい感じでした

あれ?あなた方、大会の為に減量中ではなかったか~と思われた方もいるかも(笑)

昨日は、「チ-トday」でした~
ウフフ

やっぱり最初は、野菜たっぷりでしょ
image

後は、皆さんバランス良く好きな物を…

最後のコ-ヒ-&プチケ-キ美味しゅうございました
image


私達「Team★Kila」は、チ-ムワ-クがバッチリなんですが、
来月の NPCJ 西日本大会に向け 気持ちが1つになり、やる気も🆙しました‼

まぁ~やるしかないです
頑張るぜ❗