今日は、海の日で祝日でしたね㊗

私は定休日でした❗

今日も1日暑かったですねぇ~☀😵💦

滅多に息子と休みが一緒になる事がないので、朝から「何処か連れて行け~」と言わんばかりの態度でしたので、比較的涼しい午前中に、出かけて来ました

午後からは、鬼北町の
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」にトレーニングに行って来ました💪

今日は、トレーニングと、ポージングと、しっかり出来ました❗
もちろん汗だくになりましたよ

気持ちいい汗ですけど…

鬼北町は、昼間と違って、夜は涼しいので、過ごしやすいです‼

今日も、窓を開けてたら、そよそよ気持ちいい風がふいてます

ぐっすり眠れそう

では、また明日~