16日(金)鬼北町の
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に
トレーニングに行って来ました❗
毎週金曜日は、「TEAM 鬼 style」for NPCJ のメンバ-も沢山来るので、トレーニングもかなり盛り上がって、テンションアゲアゲ⤴⤴になります

私は、脚と、お尻の日でした!
苦しくなってからが勝負なんで、負けないぞ❗やってやる❗って気合いを入れて頑張りました
たまたま今日は、「TEAM ★Ouga」の女子は、皆が脚トレだったらしく、皆が気合い充分でやってました

脚トレの後は、ポージング練習をみっちりしました

まだまだ細かい部分が出来てないので、しっかり練習しなくっちゃ

写真がないのが残念です

ではでは、see you tomorrow