27日(土)

鬼北町の

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に

トレーニングに行って来ました❗

本当は、土日は、夜は営業してない時間帯なんですが、仕事で昼間トレーニングが出来ない私達大会に出る人の為に、

会長さんのご厚意で開けてもらいました

有り難い事です!

私は、脚、お尻のトレーニングでした!

前回の筋肉痛が少し残ってましたが、トレーニングをやりはじめたら大丈夫でしたが、既に次の筋肉痛が…

よ~くストレッチしとこっ

ジム内に、大画面のテレビを設置してるんですが、

フィットネスの大会をYou Tubeでみたり、トレーニングのテンションが上がるYou Tubeもあって、

皆さんかなり、アゲアゲ状態でトレーニングしてます

携帯で見るより、画面も大きいし、綺麗だから、いいですよ~👍

image


しっかり見て、立ち振舞いなど、ポージングの参考にしなくては