17日(水)

今日も、鬼北町の

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に

トレーニングに行って来ました❗

今日も、「TEAM 鬼 style」for NPCJのメンバ-が、沢山来てて、

皆さん、トレーニングを、かなり盛り上がってしてました❗

嬉しいニュ-スがあります

「TEAM 鬼 style」for NPCJに、新しい仲間が増えました~!イェ~イ

しかも、今年の、NPCJ西日本大会の「ウィメンズ アスリート モデル」に出場する予定になりました

今日のメンバ-で写真撮りましたよ~👍

image


真ん中にいるのが、New Face の かなえちゃんです!

仲間が増えて、ますます盛り上がりそうです

私も、負けてられないぞ~

明日も頑張ります