15日(月)定休日でした

午前中は、車を車検に持って行き、終わるまで買い物をしました

息子の靴がボロボロになってたんで、靴買いました!

小5ですでに24㎝の足のサイズなので、キッズは種類がない…

やっと気に入ったのがあったので良かったですが、今後は、恐らくキッズはないですね

普通に大人と同じやん(笑)恐るべし❗

午後からは、鬼北町の

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に

トレーニングに行って来ました❗

今日は、脚、お尻の日🎵

筋肉痛が楽しみです

夜は、息子の学校に「青少年交流の家」の保護者説明会があって、話を聞きに行ったりして、

今日も、色々と、忙しい1日でした

後は、ストレッチをして、プロテインを飲んで寝ま~す

ではでは、see you tomorrow