22日(土曜日)は、

な、なんと‼

私が、いつもトレーニングに行っている

「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」で、

東京から、NPCJの幹部の方が、鬼北町迄来て頂いて、

私が所属している

「TEAM 鬼 style」for NPCJ の大会出場メンバ-の為に

ポージング セミナ-をして頂きました。

本来なら、私達、大会に出場する者が、東京迄行き、セミナ-を受けるのが、当たり前ですが、

アスリートの会長さんのお蔭で、とても有り難い機会を頂きました

セミナ-の様子です↓
image

男性陣、理事長さんに指導を受けています!

image

続いて女性陣‼
image

私も、ヒップアップのストレッチをご指導頂きました。

image

最後に皆でパチリ!

この、有り難い機会を絶対に無駄にはせず、今後のトレーニングと、ポージングに活かして行きたいと思います❗