今回、ご来店、ご協力して頂いた お客様は、

真美子ちゃんです

真美子ちゃんは、今年の、NPCJ 世界大会の 「ビキニ」 部門で、
優勝を目指して、ジムの会長さんの指導の下、日々頑張ってます
ちなみに、昨年は、世界大会で 13位!
テレビに 何度も 出ているので、ご存知の方も多いと思いますが、
世界レベルの 美ボディ の持ち主です!

カラーとカットをしました!

カラーは、明るめがいいって事で、オレンジ系でカラーリング

カットは、大会の為に伸ばしているので、毛先を揃えるだけにしました

image

image


年齢は私の方がかなり上ですが(笑)ビキニ選手としては、真美子ちゃんが、先輩なので、色々な話をさせてもらって、勉強になりました

真美子ちゃんご来店ありがとうございました