10日は定休日でした❗

息子の、春休みもやっと終わり(笑)

新学期が始まりました

午前中は、邪魔する息子も居ないので、さっさと掃除もはかどりました~

夕方には、鬼北町の、
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」 に
トレーニングに行って来ました❗

脚と お尻のトレーニングで、久しぶりに スクワットをしました

出来がイマイチだったので、効きが甘かった

筋肉痛になればいいけどね…

夜は、TEAM 鬼style 内の 
「TEAM ★ Ouga」 の メンバ-が集まって、ポージング練習をしました!

image

image

皆、バッチリなのに、私だけ ダメダメでした…
センスない自分にイヤ気がさします(笑)

ジムの会長が リーダーの 独立したチームである
「Team ★ RAMU」 (世界大会の選手組)の
真美子ちゃん と みゆきちゃんに
ポーズの お手本を見せてもらいましたが、素晴らしい!

まっ、私は やるしかない

トレーニングが終わって、
チ-ムの 西日本大会の選手組 & 応援組でパチリ ↓
image


皆、頑張ってます💪