29日(水) も、鬼北町の

「THE GYM !  フィットネス ジム アスリート」 に

トレーニングに行って来ました❗

今日も、スタッフの姉についてもらってガッツリトレーニング

今日は、背中と二頭筋の日でした💪

フォームに気をつけてトレーニングしました!

トレーニングの後はポージング練習

今日は、有り難い事に、会長さんにアドバイスをしっかりもらったんで、
忘れないうちに体に叩き込まなくては…

でも、気を抜くと、マネキンになってる(笑)

変に力が入っちゃうんですよね~

自然になる様に頑張ろっ❗

今日の1枚↓
image

しまった~
お腹引っ込めるの忘れてた(笑)

では、また明日~