今回、ご来店、ご協力してくれたお客様は、大洲市からご来店のKさんです!

Kさん、私がいつも行っている

「THE GYM ! フィットネスジムアスリート」

の会員さんでもあるんですが、行く時間が違うので、お会いするのは初めてです

会長さんや、姉から、話は聞いていて、「TEAM鬼style」のメンバ -達でも噂に…

カラーをしました!

Kさん「色を変えたいんだけどね‼明るく」とのご要望でしたので、

明るめのオレンジ系にしました❗

before↓
image

after↓
image

光の加減で、黄色く見えますが、オレンジ系です!

Kさん、美意識も、女子力も凄く高い方なので、話も「美」について沢山話しました

Kさん、ご来店ありがとうございました

私も女子力アップに頑張ろ~