NPCJ 世界大会の結果

私が所属している鬼北町の
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」内の
「TEAM 鬼 style」for NPCJ

19日(日)に行われた
NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC「世界大会」の結果です!

今回は、チーム内の 5人の選手が挑みました❗

宮崎 将大      クラッシック フィジ-ク
                      惜しくも予選敗退

高木 かなえ         ビキニ            第9位

宮崎  英子(私)ビキニ(40歳以上)第5位

川村 麻子      ウィメンズアスリートモデル(40歳以上)    第5位

伊賀  みゆき    フィギュア     第4位


大会は、世界大会にふさわしい演出ですごかったです ‼
[画像:c4adc564-s.jpg]

今年この舞台に立てただけでも凄い事ですが、
来年はまた、更なる進化を遂げてステージに立ちたいと思います

また、有名人の方とも、写真を撮って頂きました

それは、次のブログで紹介しま~す





無事に帰宅しました(*^^*)

私が所属している鬼北町の

「THE GYM! フィットネスジム アスリート」内の「TEAM 鬼 style」for NPCJ

NPCJ 世界大会に出場する為に、18日(土)から東京に行ってましたが、昨日大会を無事に終え、先程帰って来ました

[画像:dab9e8c0-s.jpg]
ホテルでメンバ-とパチリ‼

話題が沢山あるんで、
大会結果や、大会の様子はまたお知らせしますね~

お楽しみに~

ホテルで朝食~(*^.^*)

昨日は、NPCJ世界大会が終わって、チ-ムの皆さんさすがに疲れてたのか、バタンキュ-

朝はゆっくり皆さんで、ホテルで朝ご飯を食べました~☀🍴

[画像:3f3fd389-s.jpg]

皆さん、モリモリ食べました~
[画像:8da7d6cb-s.jpg]
私もお腹パンパンになっちゃいました
ギャラリー
  • kids!カット(*^^*)
  • kids!カット
  • kids!カット
  • kids!カット
  • 高知新聞に再度掲載!
  • やっと飾りました~(>_<)
  • やっと飾りました~(>_<)
  • ス-パー ム-ン(^з^)-☆
  • 忘年会で~す(^o^)