学生カット(*^.^*)

今回、ご来店、ご協力して頂いたお客様は、Aちゃんです

カットをしました✂
ボブスタイルにカットしました
image

image

えり足は、スッキリカットしました❗

Aちゃん、ご来店ありがとうございました

テンション アゲアゲだ~(*^^*)

16日(金)鬼北町の
「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」に
トレーニングに行って来ました❗
毎週金曜日は、「TEAM 鬼 style」for NPCJ のメンバ-も沢山来るので、トレーニングもかなり盛り上がって、テンションアゲアゲ⤴⤴になります

私は、脚と、お尻の日でした!
苦しくなってからが勝負なんで、負けないぞ❗やってやる❗って気合いを入れて頑張りました
たまたま今日は、「TEAM ★Ouga」の女子は、皆が脚トレだったらしく、皆が気合い充分でやってました

脚トレの後は、ポージング練習をみっちりしました

まだまだ細かい部分が出来てないので、しっかり練習しなくっちゃ

写真がないのが残念です

ではでは、see you tomorrow

16日(金)の朝8時はこんな感じ!

毎週金曜日の朝8時と11時(再放送)は、私が所属している「TEAM 鬼 style」for NPCJのラジオ番組 「TEAM 鬼 style のこんな感じ!」の放送日です

明日16日(金)の放送は、甥の将大と私の「甥、叔母コンビ」です‼
叔母さんと思われてない私(笑)
だからこそのト-クを楽しんでもらえるかと
image

FMがいやのホ-ムページから、全国何処からでも聴く事が出来ます❗

是非聴いてみて下さいね~
ギャラリー
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • 雨の日も美しく(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • あぴさんご来店(*^.^*)
  • 朝どり野菜(^o^)v
  • 23日(金)の「TEAM 鬼 style の こんな感じ!」は!
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • ボブスタイル(*^.^*)
  • まみこちゃんご来店(*^.^*)