世界大会出発前のこんな感じ!は~

私が所属している「TEAM 鬼 style」for NPCJのラジオ番組

「TEAM 鬼 styleのこんな感じ!」

毎週(金)の朝8時と11時(再放送)に放送しています

明日17日(金)の放送は、19日(日)に行われるNPCJ世界大会の出発前日❗

この3人での放送になります↓
[画像:6f0e879b-s.jpg]
世界大会に向けての意気込み!チ-ムの様子などお伝えします

FMがいやの番組ホ-ムページから、全国何処からでも聴く事が出来ます‼

是非、聴いてみて下さいね~

世界大会まで後…3日

頑張ります

高知にも進出~!

私が所属している、鬼北町の
「THE GYM!  フィットネス ジム アスリート」 内 の
「TEAM 鬼 style」 for NPCJ

今回、チーム内の 5名が
NPCJ 世界大会に向けて最後の追込みを頑張ってます

先日、愛媛新聞の取材を受け、近々掲載されます❗

15日は、同時に 3社!
愛媛朝日テレビと、
高知新聞社、四万十ケ-ブルテレビの取材がありました

ついに、高知にも進出です

こちらも近々掲載、放映される予定です‼

世界大会まで後…4日

頑張ります

七五三の着付けパート2

今回、ご来店、ご協力して頂いたカッコイイ男の子は、R君です

昨日のブログで紹介したIちゃんのお兄ちゃんです

七五三の写真を撮るので羽織袴を着ました
[画像:f1c7bee3-s.jpg]
[画像:33f07f7e-s.jpg]
カッコイイ~
ポーズもきまってる~

洋装もいいですが、やっぱり和装の羽織袴がいいですねぇ❗

お母様、R君、ご来店ありがとうございました

ギャラリー
  • 無事に帰宅しました(*^^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • ホテルで朝食~(*^.^*)
  • いよいよ予選の始まりです!
  • ホテルでミ-ティング(*^^*)
  • いざ世界大会に出発!
  • いざ世界大会に出発!
  • 世界大会出発前のこんな感じ!は~
  • 七五三の着付けパート2